• 保存到桌面加入收藏设为首页
おすすめ

日中を翔る  GC集団 スペインにマスクを寄贈 笑顔が戻る日を願う 日本医療を世界に GC集団社長 島崎珠里 さん

时间:2021-06-09 16:13:34   作者:gxhwsb   来源:关西华文时报  
内容摘要:GC集団社長の島崎珠里さんは、新型コロナウイルスで深刻な被害を受けているスペインに3000枚のマスクを寄贈することを表明した。同時に、4ヶ国語(スペイン語、英語、中国語と日本語)で心からのお見舞いメッセージを業務パートナーと共に伝えた。島崎珠里さんはメッセージの中で、スペインの方......

GC集団社長の島崎珠里さんは、新型コロナウイルスで深刻な被害を受けているスペインに3000枚のマスクを寄贈することを表明した。同時に、4ヶ国語(スペイン語、英語、中国語と日本語)で心からのお見舞いメッセージを業務パートナーと共に伝えた。

日中を翔る  GC集団 スペインにマスクを寄贈_笑顔が戻る日を願う 日本医療を世界に_GC集団社長 島崎珠里 さん


島崎珠里さんはメッセージの中で、スペインの方々に次のように熱いエールを送った。「世界を突如襲った新型コロナウイルスは、スペインでも猛威を振るい、毎日多くの感染者の方々が苦しんでいます。GC集団はスペインと強い協力関係があります。GC集団としてほんのささやかですが3000枚のマスクを寄贈します。このマスクが少しでもスペインの助けになり、はやく回復することを希望します。私たちはスペインが一致団結し、新型コロナウイルスに勝利する日がくることを強く望むと共に、スペインの皆様の笑顔が戻ることを楽しみにしています!そして、スペインの方々とGC集団がこれまでよりも美しく幸せな明日を迎えられることを願っております。スペイン頑張って!」

GC集団は日本の医療を受けたい外国人向けに、日本の医療サービスを提供する専門の核心機構を持つ。本部は中国香港。その他、中国大陸、日本にも多くの支部とサービスネットワークを有する。GC機構のサービスを堅実に開始するために、2018年には日本医療協会で唯一の海外議員及び日本医師会(JMA)会員となった。日本医療協会で唯一の海外機構として、日本の最先端の医療設備・技術を高品質に届けるサービスを提供することを使命としている。

最近では2017年に運営が開始されたGC集団とスペインとの合資での不動産開発会社を通し、ハイエンドかつ細部まで手の込んだ高品質なつくりを目指したヴィラ(別荘のような宿泊施設)を開発した。中国のゴージャスな雰囲気、日本の上品な雰囲気とヨーロッパの類を見ない芸術を混合させたヴィラはヨーロッパの多くの富裕層を驚かせ、話題となった。

新型コロナウイルスが治まった後は、医療を展開していくつもりだ。今後の活躍も大いに期待できる日本医療専門機構の1つである。

島崎 珠里(Julie Shimazaki

日本・京都市生まれ。東京大学法学部教授兼研究員である父と中国・北京出身の母から誕生。カリフォルニア大学ロサンゼルス校でメディアを専攻した後、アメリカのテレビ放送局・HBOに勤める。世界でもよく知られているオークション会社に勤める、ミスワールドジャパンファイナリストに選ばれる、ニューヨークでGIA(アメリカ宝石学会)認定の国際珠宝鑑定士資格を獲得するなど多彩な経歴の持ち主だ。現在は日本医療専門機構を持つGC集団の社長。新しい時代の優れた日本人企業家として活躍する。


Powered by OTCMS V6.01